外国人が大阪城に行ってみた→海外「街の雰囲気がいいね」「日本の城は何回見ても飽きない」 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 外国人が大阪城に行ってみた→海外「街の雰囲気がいいね」「日本の城は何回見ても飽きない」

外国人が大阪城に行ってみた→海外「街の雰囲気がいいね」「日本の城は何回見ても飽きない」








大阪城!! この動画で初めて見たけどとても美しいね






日本の城はどれも美しいデザインだよね 正直どれも似てて区別がつきにくいけど....






街の雰囲気がいいね 人は多いけど騒がしい人は少ない 







貴方の動画はいつも面白いね!また日本の動画を挙げて!






次は北海道にも行ってみて とてもきれいなところだから






もしお金に余裕があったら絶対日本に行くよ






貴方は一人で日本に滞在したの??






素晴らしい動画に素晴らしいBGM!!とても楽しめたよ!!






城の動画をもっと見たいよ 日本の城は何回見ても飽きない






大阪はとってもいい場所だよ  






綺麗な場所だなー こんな人がいるのにゴミが全然無いのが不思議だよ
関連記事
<
コメント
非公開コメント

No title

よく考えたら城の全景を残しているものは一つもないっていうのはつくづく残念なことだね。
明治政府が「城」の文化的価値を無視したことは愚かなことだったと今なら思える

2017-10-16 22:37 │ from URL

あああ
またあんなパチモン天守が日本の城だと思われて…

2017-10-17 01:05 │ from URL

No title

パチモン天守でもええやん。大阪城はみんなの寄付で作ったんだから。
でも中身は変。エレベーターも変。

2017-10-17 08:53 │ from URL Edit