海外「この動画をずっと見てるよ 本当に面白い!!」→パルクール、フリーランの失敗集への海外の反応 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「この動画をずっと見てるよ 本当に面白い!!」→パルクール、フリーランの失敗集への海外の反応

海外「この動画をずっと見てるよ 本当に面白い!!」→パルクール、フリーランの失敗集への海外の反応

これのどこが笑えるの???



なんで彼らはこんなこと続けるんだろうね 大けがするかもとか思わないのかな



←馬鹿だからこうして痛い目見るまで分からないんだろ



めちゃくちゃ面白かった!!またこういう動画を出してほしい



女だけど、彼が股間をぶつけ時つい股間を押さえちゃったよ...



この動画をずっと見てるよ 本当に面白い!!



なんでこんな遊びがはやるんだろうね さっさと無くなってほしい



なんでこれがベストなの?だれも彼らの心配しないの?誰がこれで笑えるの?



←俺は普通に笑えるぞ



こいつらみんなに迷惑かけてるからな どんどん痛い目に合うべきだわ



最初は痛々しすぎて涙が出てきたけど、最後には大笑いしてたよ!!



彼らはもうこんなことやめるべきだよ
関連記事
<
コメント
非公開コメント

No title

公共の物や人様の物に足跡付けたり、踏みつけたり、乗っかったり、壊したり、最低な事をしてますよね。

2017-05-08 22:13 │ from URL

No title

痛そー
大事にならなきゃ良いけど

2017-05-08 22:17 │ from 名無しURL

No title

頭から落ちてるやつは死んだり障害残ったりすることもあるし笑えない

2017-05-08 23:35 │ from URL