海外「.門前払いを受けるとは思わなかった..」→ヤンキース大谷競争脱落に海外衝撃!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「.門前払いを受けるとは思わなかった..」→ヤンキース大谷競争脱落に海外衝撃!!

海外「.門前払いを受けるとは思わなかった..」→ヤンキース大谷競争脱落に海外衝撃!!

大谷サイドから断られたヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMは大谷サイドの要望を「西海岸」「ニューヨークよりも市場規模の小さな球団」と明かしていた。
~中略~
 ヤンキースのみならず、レッドソックス、ツインズ、メッツ、アスレチックス、ブルージェイズ、パイレーツ、ブルワーズ、ダイヤモンドバックス、レイズ、カージナルス、ホワイトソックス、ブレーブス、ナショナルズは、すでに大谷サイドから面談の招待を断られたと報じられている大争奪戦。
yahooニュース
翻訳元




まじか....門前払いを受けるとは思わなかった...ただただ残念....




彼は一番リラックスしてプレーできる環境を探してるみたいだね 断られたのは残念だけど頑張ってほしい




あと数年待てば巨額の契約を組めるのに今メジャー挑戦するのは本当に理解できない 




つまり大谷はお金のために来るってわけじゃないんだな 




ヤンキースにとってはあまりにも痛い 先発はもっともほしいところだったのに




私はヤンキースファンだけど彼の意見を尊重するよ




彼はヤンキースではのびのびとプレイできないと考えたんだろうね プレッシャーも相当あるしこの決断は仕方がないと思う




彼はまだアメリカに来るべきじゃない あと2年待って巨額の契約を結んだほうがいい




まさかこんなに早く大谷側から断られるとは思わなかった 彼は小さい球団を望んでるのかな??




彼はシアトルに行くんじゃないかな? あそこならプレッシャーも少ないだろうし 彼が望んでる環境だと思う




断られた理由がわからない 大谷はそんなにヤンキースでプレイするのが嫌だったのか??
関連記事
<
コメント
非公開コメント

No title

ドジャースとかマリナーズとか、その辺の方が日本人には合っている

2017-12-08 15:43 │ from URL Edit

No title

コメントを入力くださいジャイアンツは避けた方がいいと思うわ
サンフランシスコは中国、韓国系アメリカ人の多い都市だし、ちょっとした事で歴史問題に絡めて叩かれそう。
例えば旭日模様のTシャツや何かを身に付けてるだけで批判される事になる。

2017-12-08 15:54 │ from URL

No title

彼はアメリカン・ドリームを求めてるわけじゃなく
純粋にチャレンジしたいってことなんだろうから
「もうちょっと待てばいいのに」は的外れというもの。

2017-12-08 16:56 │ from URL

松井、イチロー、マーくんに対しての球団やファンの関係は良くないの日本人は見てきてるから、それ見てヤンキースは嫌いになってるのもいるだろうしな

2017-12-08 17:12 │ from はひふへほURL

大谷を知っている身からすれば何も驚きはない
あいつは野球星人だから

2017-12-08 18:32 │ from URL

てか数が多すぎである程度最初から絞るのは仕方ないだろこれ
1チーム1回面談だけでも希望が20チームあれば20回しなきゃならない
有力なチームには何回か面談する可能性すらあるし

2017-12-08 18:37 │ from あURL Edit

日本人が既にいるクラブは嫌みたい。取材陣が団体で来るからなー、迷惑になる

2017-12-08 21:26 │ from あURL