海外「なぜ難民は問題ばかり起こすんだ??」「もう受け入れないほうがいいんじゃないか?」→難民の暴行映像に海外驚愕!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 海外「なぜ難民は問題ばかり起こすんだ??」「もう受け入れないほうがいいんじゃないか?」→難民の暴行映像に海外驚愕!!

海外「なぜ難民は問題ばかり起こすんだ??」「もう受け入れないほうがいいんじゃないか?」→難民の暴行映像に海外驚愕!!





なぜ難民は問題ばかり起こすんだ?? 受け入れてもらってる立場なのに...




難民を受け入れることは素晴らしいっていう風潮あるけど、間違ってるよね 受け入れたら侵略される...




メディアはこういうの放送しないよね...




でも問題を起こす難民ばかりっていうわけじゃないよね 一部の人のせいで難民全体がおかしいって言われてる




←一部? 半分は問題児だろ




こいつらは難民じゃなくてただの寄生虫




まったく違う国にきてストレスがたまるっていうのはわかるけどこんなことしちゃいけない そのうちどの国も受けれなくなるぞ




日本は素晴らしい判断をした 何も考えずに受け入れれな国も難民も不幸になるだけ




なんだこの映像....これが現実なのか? 信じられない...




難民はどの国でも問題を起こしてるよね もう受け入れないほうがいいんじゃないか? 




メディアはこういう事もちゃんと報道するべき!!
関連記事
<
コメント
非公開コメント

彼らからしたら、数世紀前に白人達にされたことをしてるだけかもしれないね。

2017-12-08 11:31 │ from URL

No title

移民難民政策の推進が良いとも言わないけど、
アラブの春とか言って、安定した板独立国家に介入しまくってことを
欧米人は棚に上げすぎ。
そもそもの原因はヨーロッパと米国にある。

2017-12-08 11:31 │ from URL

No title

マスコミ「民衆は愚かなので、賢い我々が左翼思想を正しく教育してやらないといけません」

2017-12-08 11:34 │ from URL

No title

軒を貸して母屋を取られる。
昔から困ってるから門を開けてくれないかという話で受け入れたら、城をとられたというのは北条早雲の小田原城の話だけでなく各地である。
ちゃんと住み分けておく、軽々に憐憫の情から手を差し出さない。それが基本。
ヨーロッパに同情はしない。また民族主義で荒れるだろうな。

2017-12-08 11:58 │ from URL

No title

問題を起こしてもらう為に入れてるんでしょ
暴れてる連中はこういった映像を作るための官製アクターと言っていい

2017-12-08 12:10 │ from 通りすがりの日本人URL Edit

No title

問題を起こしてるっていうか、それが彼らの故郷での日常ってことだろ。

2017-12-08 12:19 │ from URL

No title

愚かなEUだよね。
自然災害(海面上昇など)で土地がなくなるなどは別として、難民なんて何人たりとも受け入れてはいけない。
難民も難民になる前に、自分の国で何か行動を起こせよ。

2017-12-08 13:06 │ from URL

No title

紛争になってる国から難民を受け入れるだろ。

そうすると、紛争をそのまま難民が持ち込んでくるんだよ。

つい最近まで殺し合ってた連中が、1つの国の中で同じ地域に押し込まれたりする。そうすると、そこで戦争がはじまるんだ。

2017-12-08 13:41 │ from URL Edit

No title

お前たちが移民にされてる事は
過去にお前たちがやった事だよ

2017-12-08 13:55 │ from URL

No title

こういう現実を日本人全員がキチンと認識した上で、移民や難民を受け入れるべきかどうか国民投票すれば良い。

2017-12-08 15:34 │ from 現実を伝えないカスゴミURL