海外「さすがミシュラン一つ星の天ぷら....」「天ぷらに対する考え方が変わった」→ミシュラン一つ星をとった天ぷらにメロメロな海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 海外「さすがミシュラン一つ星の天ぷら....」「天ぷらに対する考え方が変わった」→ミシュラン一つ星をとった天ぷらにメロメロな海外!!

海外「さすがミシュラン一つ星の天ぷら....」「天ぷらに対する考え方が変わった」→ミシュラン一つ星をとった天ぷらにメロメロな海外!!





さすがミシュラン一つ星の天ぷら....とても美しく美味しそうだけど油があんなに綺麗なのがすごい




天ぷらも素晴らしいけどこの動画の編集も同じくらい素晴らしい! とても楽しんで見れたよ!!




これは私が普段食べてる天ぷらとはまったくの別物...一度食べてみたい...




ここの天ぷら食べたことあるけど 本当においしかったよ!! 天ぷらに対する考え方が変わった




なんかミシュランの価値ってここ数年で下がっているような気がする 




料理よりも彼が47歳ってことに驚いた...もっと若く見える...




←アジア人はなかなか老けないからな 




これはもう芸術作品だよ...盛り付けも完璧!




こんなのにミシュラン一つ星を渡すのか....なんかなぁ




揚げ油あが綺麗すぎるだろ 普通にやると天かすとかで汚れるんだけどなぁ




どうやったら揚げ油をあんなにきれいに保てるんだ??
関連記事
<
コメント
非公開コメント

こんなのにミシュラン一つ星を渡すのか....なんかなぁ
↑分かりやすいなチョソはwww本当にバカなんだからwww

2017-12-08 11:25 │ from URL

寿司はライスに魚乗っけただけ
天ぷらは揚げただけ
その程度の単純なものって認識なんだろ

2017-12-08 12:37 │ from URL

No title

泥棒

2017-12-08 13:09 │ from URL

No title

こんなのって言うけど天ぷらって難しいぞ
簡単な料理だけど家で揚げててもホントムズイなーっていつも思うわ
シンプルな料理こそ腕前が出ると思う

2017-12-08 13:46 │ from URL

No title

上品で美味しそうだねえ。
でも俺は同じ料金で買えるだけ丸亀製麺の天婦羅を買いたいよ。
下賤でお恥ずかしい。

2017-12-08 16:12 │ from URL