海外「これが難民を受け入れた末路なのか...」→ドイツで起きた移民による暴行事件に海外驚愕!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 海外「これが難民を受け入れた末路なのか...」→ドイツで起きた移民による暴行事件に海外驚愕!!

海外「これが難民を受け入れた末路なのか...」→ドイツで起きた移民による暴行事件に海外驚愕!!






彼らはまるで動物だよ...





これが難民を受け入れた末路なのか...





言葉が出てこないよ....しかも彼らは移民なんだろ? 受け入れたドイツがただただ可哀そうだよ





やっぱり難民の受け入れは慎重にならないとな よく受け入れないと日本をたたくけどこうなるくらいなら受け入れないほうがましだろ





こんなやつら国から追い出せ せっかく受け入れてやったのになぜこんなことするんだ??




もういっそのこと射殺すればいいのに




あまりにもひどい映像だよ...





こんなことしたらもっとドイツで生き辛くなるだろうに...彼らは大人ではないのか??





←大人がこんなことするわけないだろう 年齢がそうでも中身は中学生以下だ





スウェーデンも治安悪くなったんだよね 結局移民を受け入れても何の得もないってことだよね






@管理人 日本の治安がいいのは移民少ないというのも大きな要因なんでしょうね 移民を受け入れてて治安がいい国といえばニュージーランドくらいでしょうか?? まぁ、日本は大量に移民を受け入れたとしても上手くいかないでしょうね...


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

総選挙では、移民を入れない政党に投票したい

2017-10-12 12:13 │ from URL

これに限らないけど移民映像はほんとに上っ面以外はテレビに流れないね
沖縄基地のデモの実態もそうだけど、ほんとに知るべき情報なのに
普通に報道することすら出来ないのは恐ろしい

2017-10-12 12:16 │ from URL

移民ではなくて移獣だね

2017-10-12 12:19 │ from URL

自民は移民推進辞めてくれればもっと得票数増えるやろうにねぇ

2017-10-12 12:22 │ from URL

No title

移民受け入れもコントロール出来る範囲じゃ無いとな
多いと直ぐに独自のコミュニティを作って籠るし騒動だと
人員が多いと収拾が難しい
トルコ国旗を掲げてるのは何故だろうか?

2017-10-12 12:29 │ from URL

No title

トルコ国旗でワロタw もろ侵略者じゃん

2017-10-12 12:40 │ from URL

なんか日本は移民を受け入れていないって勘違いが多過ぎるよな。
在日が南北合わせて100万位いるし、日本に帰化した奴らも合わせれば300万位いる。
こいつらの殆どは朝鮮戦争時代に日本へ逃げてきた難民。
大量の難民を受け入れるとどうなるかは日本人は実体験で嫌って程わかってるし
難民を大量に受け入れて来ている。
これ以上受け入れろってのは無理。

2017-10-12 12:48 │ from URL

No title

日本にも朝鮮人という厄介者が

2017-10-12 12:49 │ from URL

No title

日本は移民を受け入れない?
帰化した朝鮮人と中国人を合わせると100万人は超えてるだろ!

2017-10-12 13:40 │ from URL

No title

何人でもそうだけど、「被害者意識」が強い人間は物凄く厄介だよ。

自分では何もせず、相手が自分に何かしてくれることを望み、相手が思い通りのことをしてくれないと、被害者ぶって相手を100%悪にして、徹底的に悪態をつくが、自分が悪いという意識はゼロ。

移民や難民そのもの。
朝鮮人や中国人でも日本に対してこの意識がとても強い。
絶対に国に入れてはダメ。

2017-10-12 13:56 │ from URL Edit

No title

受け入れてもらったのに暴動おこすようじゃどこも引き取らなくなる流れになるのは当然だな、ただ、そういう暴動おこすような人ではなく、真面目にそこで生きていこうとする人もいると思うんだ、そういう人は本当に可哀そうだと思う

2017-10-12 14:00 │ from URL

No title

日本は難民含め実は結構受け入れてたそうだけどね
まぁ世界の難民生産してるところが昔と違って頭もモラルもなくなってきてるから
昔と同じことをしたら今よりひどいことになるのは目に見えてるけどな

2017-10-12 14:11 │ from URL

No title

日本も在チョンを一匹残らず追い出すか殺そうぜ!

自殺か出て行くかは在チョンにエラばせてやるよ。

2017-10-12 14:13 │ from URL

犬韓民国の犬統領 文

動物には罰から与えねばならない
ムチから始めろ が、正解

在日朝鮮人(中国)と同じだろ
追い出せば、100倍、日本人の幸福度が上がるね!w

今まで人生で、在日台湾人を追い出せ、と言う日本人に会ったことがない
同じ条件なのに、……
全ては朝鮮人の撒いた種だね
御愁傷さま (笑)

2017-10-12 14:48 │ from URL

No title

これはドイツ人が悪いんだよ

日本の移民と混同してはいけない

どうやってドイツ経済が驚くほど成長してるかを考えたらドイツとアメリカは移民に感謝していいはず

でも日本は移民のおかげで経済成長してるわけじゃない

全く別の問題をさ同じことのように見せかけるな

ドイツの場合はトルコ人が怒るのもある程度は当たり前だ

日本の状況と全く違う

2017-10-12 14:59 │ from URL

No title

日本は異民族と言うコトバを使わないで永住者という言葉で誤魔化して毎年10万人近く受け入れている。TPPが発行せずとも介護人材、土木などで受け入れ。農業にも技能実習以外でも波及する。今飲食やスーパー、コンビニにどれだけ外国人がいるのか。OFFICEに中国系や韓国人が入り込んでいるのか。もう移民大国だよ、経団連の要望で政府が推進している。

2017-10-12 15:22 │ from URL

No title

>よく受け入れないと日本をたたくけど
そもそもなぜ日本を叩くのだ?
日本は中東やアフリカを荒らした事ないから受け入れ責任なんてないぜ?
あと偽難民を拒否してるだけで別に受け入れてないわけじゃないからな

2017-10-12 17:06 │ from URL

No title

ニュージーランドもオークランドの表通りに中国人が集住してるせいで
年々アジア人に対する風当たりが強くなってる

2017-10-12 17:09 │ from URL

No title

トルコの国旗が多数見えたから、
トルコ人とクルド人の衝突に警官隊が介入したって事だろ。コメントを入力ください

2017-10-12 17:43 │ from URL

No title

自分の子供や家族を守るためには、他国の奴らなんて切り捨てもありだよ。もしこういう奴らが入ってきて将来自分の子を脅かすというならば、今のうちに内戦ででも追い出す形にもっていきたい。-というか、ルール守らず暴れるならもう射殺でいい。

2017-10-12 18:01 │ from URL

No title

軒先貸して母屋を盗られる、だな。
これは単なる乗っ取りだよ。コイツらを受け入れても労働力には成らない。その明確な証明だ。

2017-10-12 18:52 │ from URL

No title

やらない善よりやる偽善がもたらした結果がこれだ!

2017-10-12 19:32 │ from URL

No title

そのうちメルケルはベクトルの違うヒトラーと言われるようになる
外国人への富の分配って民主主義のやることじゃないよね
ドイツは本当に民主国家なんだろうか?

2017-10-12 19:37 │ from URL