海外「原爆を落としたのは正しい」→日本に原爆を落としたことに対する海外の反応!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 海外「原爆を落としたのは正しい」→日本に原爆を落としたことに対する海外の反応!!

海外「原爆を落としたのは正しい」→日本に原爆を落としたことに対する海外の反応!!

原爆を落としたことを擁護する記事に沢山の意見が寄せられました。
翻訳元





原爆を落としたのは正しい そのおかげで多くの命が助かって戦争も終わったんだから





原爆を落としたのを擁護してる人いるけど まず大前提として原発を落とすのは戦争犯罪だろ それを擁護するって犯罪を認めるってことか? 





この記事は正しいだろ その前に無条件降伏を求めたのに日本は拒否したんだろ?





原爆によって失われた命は無実な人たちだよ それは、絶対にやっちゃいけないことだった





原爆は多くの命を救ったしその結果いまの日本が生まれたんだからいいだろ





原爆を落としたおかげて助かった命もあるかもしれないけど、それを擁護するのはおかしい





落として良かったんじゃないかなって個人的には思う 戦争が長引くともっと犠牲出てただろうし





犠牲が出るから原爆落としたのは正しいっていう人がいるけど じゃあ二度目の原爆はどう説明するんだ?




←1回落とした後に降伏しなかったからじゃない?





日本人は結束が強くて動けなくなるまで戦い続けただろうし原爆を落す以外に戦争を終わらせる方法はなかった




戦争を終わらせる方法として爆弾を落とすのはわかるけどそれを日本軍とは関係ない場所に落としたのは理解できない





日本はもうボロボロで時間がたてば降伏してたんだから原爆を落とす必要はなかった 
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

日本は降伏交渉してたけどアメリカが蹴ったんだよ
2つ落としたのも2種類開発したからだし
日本は最初から最後までアメリカに踊らされたわけだ

2017-10-09 23:43 │ from URL

No title

正しくはないだろ。
落とすとしても、威力を見せつけて降伏を迫るために
先ず 山間部に落とすとか やれたはずだ
(それでも無実の住民の死傷者は出ただろうけど)

2017-10-09 23:48 │ from URL Edit

正しいわけないけど、日本にも大東亜戦争は正しいとか日本は被害者とか言ってる人らがいるから反論し難い

2017-10-09 23:54 │ from URL

No title

講和を認めず無条件降伏にこだわったルーズベルトが頭おかしかっただけ
講和してれば2~3年はやく戦争は終わってた

2017-10-10 00:00 │ from URL

早速、反日パヨ湧いてて笑ったw

2017-10-10 00:03 │ from URL

No title

911も正しかったよな!
ざまあみろアメ公

2017-10-10 00:04 │ from URL

No title

胸糞悪いだろ、管理人さんも
こんなの翻訳しなくていいよ
普通に戦争犯罪だから
分からない連中に何を言っても無駄

2017-10-10 00:05 │ from URL Edit

韓国に落としていたら1000年謝罪と賠償を求められてただろうね。
被害者の像も兵馬俑かっ!てくらい、アメリカの至るところに建ててそう。

2017-10-10 00:07 │ from URL

日本は実験台にされただけ。
下らないサヨの自虐史観はもう通用しないよ。

2017-10-10 00:09 │ from URL

No title

日本でも戦後は自虐史観を教えられてきたし、アメリカ人ならなおさら原爆投下は正しかったと教えられるだろ?
それでも少しずつ戦後のプロパガンダが嘘だとバレてるなw

2017-10-10 00:13 │ from URL

No title

独裁者から哀れな国民を救った英雄を気取りたいなら、今すぐイスラム国と北朝鮮に原爆を使用するべき
時代によって正義の定義を左右させてんじゃねえよ

2017-10-10 00:15 │ from URL

No title

うーんこれはコメ乞食w

2017-10-10 00:15 │ from URL

No title

北朝鮮がアメリカの都市部に核落としても同じ事言えんのかね
「北は犠牲者を少なくしようとしたので核の使用は仕方ない」と

2017-10-10 00:52 │ from URL

No title

原爆前に、降伏条件拒否したのは、天皇の処遇に納得がいかなかったから。
原爆を落とされてから降伏したのは、天皇の処遇に納得がいったから。
ただそれだけ。
原爆もソ連参戦も関係ない。

2017-10-10 00:54 │ from URL

No title

正しいならなんで朝鮮ベトナムイラクイスラム国で使わないんだ?

朝鮮なんてまだ戦中じゃないか さっさとぶちこんで終結させろよ

2017-10-10 00:55 │ from 名無しURL

No title

正しいのなら湾岸戦争でもベトナム戦争でも朝鮮戦争でもキューバ危機も今の北朝鮮でも落とすべきだった
実は正しくないって理解できているんでしょうに
そもそも民間人を攻撃しないって言いだしたのは国連

2017-10-10 01:15 │ from URL

広島、長崎への原爆投下が正しかったなら、何故ベトナムで使わなかったんだ?w
ベトナムで落とした数十万の米兵の命は無価値だったのか?w

2017-10-10 01:22 │ from URL

No title

無知の屑ども

2017-10-10 01:29 │ from URL

戦争の終了を早めたとか、無条件降伏を拒否したからとか、ソ連の日本占領を北方領土で止めたとかの理屈は置いといて、あの原子爆弾による死に様の映像を見た上での発言ではないだろ?どんな理屈もあれには劣る。

2017-10-10 02:51 │ from URL

No title

戦争を終わらせた事が正しいのであって
原爆を投下して民間人を大量虐殺した事は全く正しくないよね

2017-10-10 04:18 │ from URL

No title

バカ外人ども
原爆前に50以上の大都市が破壊している
50が52になったからなんだというのだね?

原爆は単に非道な殺りく兵器なだけだ
軍事施設でない都市を攻撃したことは戦争でも何でもなくただの犯罪だ


戦争を終わらせたというのが正しいなら
とっとと中東に撃てよ

2017-10-10 04:50 │ from URL

No title

核の恐ろしさ・残酷さを体験していない奴らの戯言だな。
もっとも今の北朝鮮を放っておくと確実に核兵器の拡散が起きてテロリストに渡るだろう。
そのときに身をもって味わうがいいさ。

2017-10-10 08:23 │ from URL Edit

落としたのが日本側だったらどうせ「日本は極悪人だ、罪を償え」とか言うんだろ、くそアメ公

2017-10-10 08:41 │ from URL

No title

理由をつけて戦争犯罪を擁護する以上糞国扱いされるべき
ぶっちゃけ日本以外に対しての戦争裁判は甘い

2017-10-10 09:47 │ from URL

No title

原爆の前にじゅうたん爆撃で無差別攻撃してたことは何も言わないんだね。
先に人数減らしてたんだから、原爆以降で減る人数はそりゃ少くなるよ。

この間の機関銃乱射事件の人は英雄って言ってるようなもんだけど分かってるのかな。ネットでやってやるって言ってたらセーフなんだよね?

2017-10-10 17:20 │ from URL

No title

本当に落としたことで多くの命が助かったのなら
現代でも落とすべき場所がいくつかあるだろ

2017-10-10 19:49 │ from URL

No title

原爆を正当化できるなら日本がやった戦争行為のすべてが正当化できる

2017-10-10 21:29 │ from URL

いつまで正しい、正しくないの二元論やってるんだ?
世の中に起こった事は全てどちらかに帰結しないとアンタらは眠れないのか?

2017-10-10 23:34 │ from URL