海外「今夜の田中はとても輝いていた」→崖っぷちを救った田中将大の好投に海外大絶賛!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 海外「今夜の田中はとても輝いていた」→崖っぷちを救った田中将大の好投に海外大絶賛!!

海外「今夜の田中はとても輝いていた」→崖っぷちを救った田中将大の好投に海外大絶賛!!

 米大リーグのプレーオフは8日、ア・リーグの地区シリーズ(5回戦制)第3戦がニューヨークなどで行われ、ヤンキース(ワイルドカード)の田中がインディアンス(中地区)を相手に先発し、7回を3安打無失点、7三振でプレーオフ初勝利を挙げた。先発で勝った日本投手は、松坂(レッドソックス)黒田(ドジャース)に続いて3人目。チームは1-0で勝ち、1勝2敗とした。
産経ニュース 翻訳元翻訳元2




今日の田中が神がかっていたよ!! これでプレーオフ勝ち抜ける可能性が出てきた!!




1アウト3塁からの連続三振は本当に興奮したよ!!




シリーズ中はずっと田中は役たたずだと思ってたけど 自分が間違ってたみたい





来シーズンの田中も期待できるね ここぞというときに頼りになるのはやっぱり田中だけだよ





ヤンキースは絶対に田中をリリースするな 彼がいなくなったら来シーズン終わる





今夜の田中はとても輝いていた 一点でも取られたくないっていう試合で7回0失点は素晴らしい!!





ヤンキースは田中が作ってくれたチャンスをつかまなければならない 





今日の田中は今まで投げた中でも最高の投球内容だった




田中には頭が上がらないよ なんだかんだ今シーズンも投げ切ってくれたし すごく頼りになる





ヤンキースファンは田中をよくたたくけど、正直短期決戦で一番当たりたくない投手は田中だよ




←田中は調子がいいと手が付けられないからね 今シーズンの防御率(4.74)なんて当てにならない




前の二試合が酷かったのもあって今日の田中は神様に思えたよ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

マジで好投の日は好投、ゴミの日はただの不細工だったからな
謎過ぎる存在と思われても仕方ないくらい両極端の不安定
もっとも、前年までの活躍もあるから実力への信頼はあるんだろうけども

2017-10-10 03:27 │ from URL