日本人女性に対する日本人男性の不満に海外爆笑!? - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 未分類 » 日本人女性に対する日本人男性の不満に海外爆笑!?

日本人女性に対する日本人男性の不満に海外爆笑!?

https://www.youtube.com/watch?time_continue=261&v=6F1E1vLND5Y




最初の人酔っぱらってるのかな? ぶっちゃけすぎだろ(笑)




どの世界でも同じなんだな 共働きになってきてるのにいまだに男が払う前提なのはおかしい




日本に行ったけど、確かに化粧はきついよね





どの国の女性も急に怒ったり泣いたりするんだね やっぱり女性は感情で物事を考えてるよね





これはまさしく世界中の男が考えてることだよね





普段からこのくらいハッキリ言えたら不満も多少減るんじゃないかな?





でも日本の女性はかなり優秀で素晴らしいと思うよ 彼らがアメリカに来たら発狂しそう(笑)





彼らの意見は正しい 女性は急に叫んだりするから嫌い





←それはあなたの近くにいる女性がそうなだけでしょ(笑) 急に叫ぶなんてさすがにありえないだろ





彼が言ってる「昔の悪いことをいつまで経っても引きずってる」っていうのは正しいよね 10年前の事とかでも覚えてるからびっくりするよ





化粧は本当にひどいよね すっぴんだと別人に見えるなんて当たり前だし....





確かに女性の個性ってなかなか無いよね ファッションも髪型もなんか似たようなものばかりだし
関連記事
コメント
非公開コメント