海外「ノーベル賞受賞者を何人も輩出している国の教育が悪いわけがない」→日本の教育を大絶賛する海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「ノーベル賞受賞者を何人も輩出している国の教育が悪いわけがない」→日本の教育を大絶賛する海外!!

海外「ノーベル賞受賞者を何人も輩出している国の教育が悪いわけがない」→日本の教育を大絶賛する海外!!

日本の教育についての記事です。多くの人は絶賛していました!!

翻訳元
以下海外の反応




ノーベル賞受賞者を何人も輩出している国の教育が悪いわけがない




数学に関しては素晴らしいと思うね 




教育システム自体はいいけどお金かかりすぎるのがなぁ




正直機能してないと思う みんな塾行って勉強してるし




もうちょっとディベートを重要視したほうがいいと思う 知識だけ増やしても仕方がない




悪くはないと思うけど、問題点も沢山あるよね




ほとんどの国よりかはレベルが高いよね でも、英語の教育は何とかしたほうがいいと思う




アメリカの教育よりかはましかな




日本の教育システムが悪いというのならほとんどの国の教育システムは糞だな




日本は税金が高いのに授業料を負担してくれないからねぇ それ以外はいいと思う




でも日本の脅威奥を受けて幸せに暮らしていけるのか? ニュースを見てるといつも日本は奴隷社会だって言われてるけど




みんな真面目って印象だけどそれがいいことなのかはわからない 日本人は自分の意見を言わなすぎる




素晴らしいと思うよ 日本の犯罪率があんなに低いのは素晴らしい教育あってこそ!




むしろ日本の教育を見習わないといけない
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

>>素晴らしいと思うよ 日本の犯罪率があんなに低いのは素晴らしい教育あってこそ!
 
道徳の教育拡充に反対する団体があるそうな

2017-09-29 23:27 │ from URL

英語は、授業を半分に減らして、その時間を放課後の部活にすればいいんだよ
進学校や大学の英語サークルのようなやり方

2017-09-29 23:41 │ from URL

No title

どやったら早く覚えられるかとか、早く理解できるかとか
短い時間でより沢山の学習ができるかとか
そういう効率というものがまったく考えられていない
大昔にきめたやり方のまま変化なし
議論されるのは戦争についてどう描くかとか歴史がどうのとかそんなんばっか
子供がどういったやり方なら意欲的に取り組むのかとかそいういう研究もしてないんじゃないかな
もっと良い授業の仕方があるとおもうけど
教授業でやったところの小テストを毎日やって間違ってても後で何回でも小テストにリトライできるとか
だいたい休んだら授業の内容は友達にノートみせてもらえっていうスタンスとかもどうかと思うわ、もう教師がもってる授業内容の手引きとか全部見せたらええやん

2017-09-30 00:30 │ from URL

No title

>日本は税金が高いのに授業料を負担してくれないからねぇ それ以外はいいと思う

公立の小中高は基本授業料は無料だろ

2017-09-30 00:47 │ from ななしURL

いいと思う。勉強すれば普通に上に行ってそのまま良いところに就職できる
研究者になりたい人も多くいる
一方敗者復活戦が無いのもいい

2017-09-30 01:13 │ from URL

No title

ゆとり教育は失敗だったよ
この先は不作の年が何年か続くだろうと思う

2017-09-30 02:33 │ from URL

No title

優秀な作業ロボ育成システムだよ

2017-09-30 03:29 │ from URL

No title

別にノーベル賞目指しての教育方針ではないだろうに
こどもの人生が豊かなものになってほしいという願いからだよ

2017-09-30 04:44 │ from URL

脅威奥って何だろう…って考えちゃったよ

2017-09-30 07:52 │ from URL

No title

タイプミスなんだろうが、「脅威奥」というのは何だか深い趣があるな。
これに「性」を付けて「性脅威奥」にすると、途轍もない奥義のようにも思える。

2017-10-01 01:13 │ from ZzzURL