海外「いい加減にしろ!!」「北朝鮮をつぶせ!!」→北朝鮮に怒り爆発な海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「いい加減にしろ!!」「北朝鮮をつぶせ!!」→北朝鮮に怒り爆発な海外!!

海外「いい加減にしろ!!」「北朝鮮をつぶせ!!」→北朝鮮に怒り爆発な海外!!

トランプ氏がツイッター上で北朝鮮に向けて「彼らの先は長くない」と呟いたところ北朝鮮は「アメリカが宣戦布告した」と返しました
このことに対する海外の反応をまとめました
翻訳元翻訳元




こんなこと言って戦争をするつもりなんて全くないんだろ また戦争を盾に脅すのか....




そもそも自分たちが今までさんざん周辺国を威嚇してたくせに何をいまさら....




アメリカよ本気で北朝鮮をつぶしてくれ




アメリカのせいで戦争が始まるって...ミサイル打ってた国の言うことなのか??





はぁ...一体何回目の宣戦布告なんだ?




北朝鮮に付き合う必要なんかない さっさと核を落としてしまえ




実際に戦争が起きたとしても誰も得をしない 死者が無駄に出てしまうだけだ




そもそも始まるは北朝鮮の脅しだろう 何を急にアメリカのせいって言ってるんだ いい加減にしろ





北朝鮮がまた日本に向けてミサイルを打ったら攻撃するべきだと思う




北朝鮮という国はこの世界に必要ない 多少の犠牲を覚悟でも今潰しておくべき




もう北朝鮮にはうんざりだ 自分たちはさんざん挑発しておいて自分たちがされたらこれか だったらはじめからミサイルなんて打つなよ
関連記事
コメント
非公開コメント

「宣戦布告」の意味すら知らない奴が、北朝鮮のトップやってるんだなぁ。。。

2017-09-26 20:04 │ from URL

No title

>>呟いたtころ
>>そもそも始まるは

2017-09-26 20:06 │ from URL

No title

まったく、北も南も人類史に何ら貢献したことがないな。

2017-09-26 20:54 │ from URL

No title

難民は中国に送るべき
日本には絶対に入れるな!

2017-09-26 21:04 │ from URL

No title

朝鮮半島を丸ごと消そう!

2017-09-27 01:26 │ from URL

No title

今すぐ北朝鮮を攻撃したほうがいい
ガソリン代が高騰してるらしいから、まもなく財政が崩壊する
先軍政治のため兵士に配給される食料もなくなるから、ちょっと強力につつけば必ず兵士が寝返り、反乱を起こし、ジョンウンの首を差し出すよ
テレビで流れるあのやる気のないジャンプしてジョンウンを迎える態度を見れば、いかに兵士が辟易してるかわかるだろw

2017-09-27 09:43 │ from URL

No title

今、アメリカは豊臣秀吉の得意な戦法である「兵糧攻め」を始めたところです。今しばらくお待ち下さい。

2017-09-27 10:23 │ from URL

No title

自分たちがやっておいて、反応があったら被害者に成り済ますのは、北も南も同じだ。まさに朝鮮人はクズ民族。

2017-09-27 18:33 │ from URL

No title

アメリカ人も、だんだん朝鮮民族のウザさを実感し始めてるようだな。
だが、奴らのウザさはこんなもんじゃないぞ。

2017-09-27 19:04 │ from URL

かわいいラインスタンプ
http://lovelystamp.blog.fc2.com

LINEスタンプを紹介するブログを開設しました!よければ相互リンクよろしくお願いします(*'ω'*)

2017-09-27 22:04 │ from URL

北も南も朝鮮は被害者コスプレが甚だしいって広く世界に知らしめるべき

2017-09-28 10:34 │ from URL