海外「体にいいラーメン!?」「アメリカでも食べられるようにしてほしい....」→日本のVeganラーメンにメロメロな海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「体にいいラーメン!?」「アメリカでも食べられるようにしてほしい....」→日本のVeganラーメンにメロメロな海外!!

海外「体にいいラーメン!?」「アメリカでも食べられるようにしてほしい....」→日本のVeganラーメンにメロメロな海外!!





食べたことあるけど、普通のラーメンとほとんど変わらないんだよね




実際食べてみると本当にVeganなの?って疑いたくなるよね(笑)





味を保つように色々工夫してるんだろうね 素晴らしいよ




これは素晴らしいよ!! もっと日本のVegan料理を見てみたい!!




Veganラーメン?? とても面白いアイデアだよね 一回食べてみたいな




Veganってだげじゃなくてラーメンとして普通に美味しいってすごいよね




でもちょっと値段が高いね... 




←そう? むしろ私は安く感じたよ このラーメンを作るのに少なくはない時間をかけてるだろうし




これは日本以外じゃ中々食べられないんだよね...アメリカでも食べられるようにしてほしい...




餃子もVeganなのか...すごいな 肉を使わないで餃子作れるのか




体にいいラーメン!? ..これなら毎日食べてもいいのか....
関連記事
コメント
非公開コメント

食べ過ぎたらなんでも体に悪いからな~

2017-09-26 10:57 │ from URL

No title

ビーガンは体に良くない

2017-09-26 19:26 │ from URL

>ビーガンは体に良くない

veganやってから言え

2017-09-27 00:09 │ from URL

空調くらい入れりゃいいのにな

2017-09-27 02:32 │ from URL

No title

タバコは体に良くない
>タバコ吸ってから言え!
覚せい剤は体に良くない
>覚せい剤やってから言え!
青酸カリは体に良くない
>青酸カリやってから言え!

分かるでしょ?

2017-09-27 13:59 │ from URL

5
面白いけど発想が子供やん
何で菜食と薬物を一緒に考えてるかな?学校行ったのか?

人は命は大事と言いながら動物は殺していいと考える矛盾した動物

結果肉食現代人がいきなり菜食者になると健康被害を受けると言うなら確かにそう。
でも徐々に菜食者になるなら話は別
人体は対応できるようになっている
肉食時代より健康的になれることはまだ広く認知されていない

2017-09-28 13:58 │ from URL