海外「日本人はセ〇クスレスではなかった」「またメディアが嘘をついたのか....」→日本人のセ〇クスレスへの反応に海外驚愕!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本人はセ〇クスレスではなかった」「またメディアが嘘をついたのか....」→日本人のセ〇クスレスへの反応に海外驚愕!!

海外「日本人はセ〇クスレスではなかった」「またメディアが嘘をついたのか....」→日本人のセ〇クスレスへの反応に海外驚愕!!





いつもメディアは間違った情報を伝える 報道する責任を持ってほしい




実際そんなに問題ないのかな? 実際全体で4割はおかしいもんな




安心できた やっぱり普通に青春を送ってるんだね




またメディアに踊らされたのか....





だとしたら少子化問題はどうなんだろう??





←少子化とセ〇クスレスは関係ないでしょ





草食系って言葉がマイナスイメージにつながっただけなのかな




日本人は別にセ〇クスレスじゃなかったのか....一体あのニュースは何だったんだろう






実際日本に行ってみるとわかるけど、別に彼らは恋愛に消極的ってわけではないよ





貴方の動画に出てくる日本人はみんな普通にやってそうだし また馬鹿メディアの報道か...





これだからBBCは当てにならないんだよなぁ





メディアがゴミなのは全世界どこでもいっしょなんだな




やっぱりメディアは信じられないな 彼らの言うことが真実




まーたメディアが嘘をついてたのか やっぱり鵜呑みにしちゃいけないな
関連記事
コメント
非公開コメント

俺は35年間で0回なんだが

2017-10-19 09:37 │ from URL

No title

いや、ウチは充分セッ〇スレスですが
相撲の立ち合いと一緒でぐだぐだだと「どうでもいいや」ってなるんですわ

2017-10-19 10:20 │ from URL

No title

ネットでまず*****が増えたと1ヶ月いろいろ書き込む
テレビで最近*****が増えています
1ヶ月も特集してもらえば、ああ、増えたんだなと印象づけることが出来る
結果、海外メディア:日本では*****が増えていて、そのせいで~

2017-10-19 11:07 │ from URL

カスメディアの言うことを信じる奴はただの無能

2017-10-19 11:29 │ from URL

No title

日本の問題は日本のマスゴミが偏向報道大好きの反日組織ってことだな。

2017-10-19 12:30 │ from 名無しさん@ニュース2chURL Edit

No title

このユータさんは欧米のわけのわからない日本についてのデマ報道をいつも客観的なデータを示して反論してくれるから感謝してる

2017-10-19 12:56 │ from URL

No title

少子化の原因は若者の年収低下と住環境の悪化。
セックレスとかは結果に過ぎない。

2017-10-19 12:59 │ from URL

No title

海外のお前ら…BBCだぞ? 悪名高い日本のNHKと同じ部類のBBCだぞ…?

2017-10-19 13:44 │ from URL

問題は男だわな
草食化ってのは本当に進んでいて、DTヲタは「ただしイケメンに限る」とハナから諦めてる
その一方、ごく普通の男が3桁普通にやってる
リア充とヲタの格差が凄いことになってるんだわ

2017-10-19 15:02 │ from URL

結局営利団体だから
金次第でどんなことでもする
公平性公共性などちゃんちゃらおかしい

2017-10-21 08:11 │ from URL