海外「寿司は高いけど焼き鳥は安くてもおいしいからね」→日本の焼き鳥に大絶賛する海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「寿司は高いけど焼き鳥は安くてもおいしいからね」→日本の焼き鳥に大絶賛する海外!!

海外「寿司は高いけど焼き鳥は安くてもおいしいからね」→日本の焼き鳥に大絶賛する海外!!





焼き鳥はとても美味しいのにあまり動画にないんだよね...ありがとう!!




日本食は高いイメージがあるけど、これはとても安いね それに滅茶苦茶美味しそうじゃん!!




相変わらずの食べっぷり!! いつも美味しそうに食べてるのが良い!!




寿司とかがよく注目されてるけど、個人的には焼き鳥のほうが好き!!




焼き鳥やはとてもいい臭いがするんだよね あれが食欲を掻き立てる




うーん,,,どうしても生卵には抵抗があるなぁ...




←だよね 彼は美味しそうに食べてるけど(笑)




寿司は日本じゃなくても食べられるけど、焼き鳥は食べれないんだよねぇ




手羽先は本当に美味しい!! 名古屋に行った時初めて食べたけど、それから病みつきになった!!




焼き鳥っていうとお肉のイメージが強いけど、他にもこんないろいろなものが食べられるんだ




寿司は高いけど焼き鳥は安くてもおいしいからね そんなに予算がない人にはオススメ!!
関連記事
コメント
非公開コメント

残念、ベジタリアン出てこなかった(。・ω・。)

2017-10-16 10:31 │ from URL

No title

代表的な和食であるゴーヤチャンプルーをエリックさんが気に入って
くれて、沖縄県民としてはめちゃめちゃ嬉しいですね。

2017-10-16 12:30 │ from URL

炭と塩胡椒、タレ

鳥の各部位、野菜、串……

寿司よりよっぽど海外で作りやすそうなんにね。

2017-10-16 12:47 │ from URL