海外「ユズ、君が一番だよ!!」→羽生結弦が初戦のSPで世界記録更新の112・72点への海外の反応 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「ユズ、君が一番だよ!!」→羽生結弦が初戦のSPで世界記録更新の112・72点への海外の反応

海外「ユズ、君が一番だよ!!」→羽生結弦が初戦のSPで世界記録更新の112・72点への海外の反応





一体いつ衰えるんだ?? 彼は進化し続けている...




また更新!? 彼は未来から来たんじゃないのか??




記録更新だけどあんまり驚かなくなってきた 彼は何でもないことのように高得点をたたき出してる




クレイジーだよ...彼の演技はいつも完璧...本当に人間??




4回転ループを回避してるのにこんなに点数が出るのか...




彼の動きはもう人間じゃないよ あまりにも完璧すぎる




ユズ、君が一番だよ!! 見入ってしまった 彼の演技なら何時間見ても飽きない




こんな素晴らしい選手を生きているうちに見れることに感謝する これほどの選手は今後100年は出ないだろう




わお!! 映像でも彼の演技の迫力が伝わる 彼の演技は他の選手と比べても圧倒的だよ




これでも1ランク下げた演技なんだよね 信じられない 本来の演技をしたらどのくらい点数伸びてたんだろう??




彼が今後も成長してくれることを願うよ...彼がこれ以上進化したら一体どんな演技をするのかな??




彼はレジェンドだよ!! 彼以上の選手を今まで見たことない 彼の演技は歴代でもトップなんじゃないか??
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

 彼が帝王の時代がこれから数年続くことを思えば、こんなことはまだ序章にすぎない。

2017-09-24 11:44 │ from αURL Edit