海外「コンビニは本当に便利」「 日本は世界で一番美味しいお菓子を作ってるよね!!」→セブンイレブンンの様々なお菓子に驚きを隠せない海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「コンビニは本当に便利」「 日本は世界で一番美味しいお菓子を作ってるよね!!」→セブンイレブンンの様々なお菓子に驚きを隠せない海外!!

海外「コンビニは本当に便利」「 日本は世界で一番美味しいお菓子を作ってるよね!!」→セブンイレブンンの様々なお菓子に驚きを隠せない海外!!




コンビニのスナックはクオリティあまり高くないよね...値段も安いってわけじゃないし




梅は好き嫌いハッキリ分かれるよね 私は好きだけど、本当にはまっちゃう




セブンイレブンばかりで嫌になる 前まではもっといろんなコンビニがあったんだけどなぁ




コンビニはお菓子よりもスイーツが素晴らしい!! コンビニでしか売ってないスイーツもたくさんあるからね




←その通り!! お菓子に関しては別にコンビニでわざわざ買わなくてもいい




コンビニは本当に便利 アメリカでももっと店舗増えてほしい





←アメリカでやるならサイズをもうふたまわり大きくしないとね





←アメリカでやったら強盗の被害が滅茶苦茶増えそう




もっといろんな種類のお菓子が見たかったなぁ





日本は世界で一番美味しいお菓子を作ってるよね!!




実際セブンイレブンに行くともっといろんな種類のお菓子があるよ!! しかもどれもおいしい!!


 
関連記事
<
コメント
非公開コメント