海外「日本の卵焼きはとても美味しいよね!!」→日本の朝食を羨ましがる海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本の卵焼きはとても美味しいよね!!」→日本の朝食を羨ましがる海外!!

海外「日本の卵焼きはとても美味しいよね!!」→日本の朝食を羨ましがる海外!!





みそ汁は本当に美味しいよね!! 私もほぼ毎日みそ汁飲んでるよ




日本の卵焼きはとても美味しいよね!!




みんなの朝ご飯はどんな感じ? 自分はコーンフレークばかり食べてるよ




←私はサンドウィッチかな 日本の朝ご飯のほうが何倍もいいね





←私なんて朝ご飯を抜いちゃうことすらあるんだよ...




日本にホームステイしてたけど、毎食ものすごく楽しみだったよ!! いつも信じられないほど豪華な食事が出されるんだ!!





←羨ましいな...日本で済むようになれば食生活変わるのかな??





日本にたくさん美味しいものがあるのはうれしいけど、日本旅行行くたびに太っちゃうんだよね(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント