海外「お肉とうどんの相性がばっちり!!」→肉うどんに感動する海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「お肉とうどんの相性がばっちり!!」→肉うどんに感動する海外!!

海外「お肉とうどんの相性がばっちり!!」→肉うどんに感動する海外!!





これは素晴らしい動画だよ!! 日本に行けなくても日本の味を堪能することができるようになる!!




貴方の動画を見て実際に作ってみたよ! とっても美味しかった💛




←おめでとう!! 自分も今度作ってみようかなー




←ぜひ作ってみて! お肉とうどんの相性がばっちりだから!!




日本のお店だと量が少ないからね 自分でたくさん作れるようになるのは素晴らしい!




とてもおいしそうだね!! 見てるだけでおなかがすいてきた...




思ったよりもお金がかからなさそうで嬉しい!!




これで自分に合った量だけのうどんが食べられるようになる!!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

どんどん健康になっていくマルティナ

2017-10-13 21:17 │ from URL

No title

肉うどんは麺類の中でたらこスパと同じくらい一番いいもの

>どんどん健康になっていくマルティナ

どうだろう
マルティナは他の動画で本当に生きるのにギリギリみたいなところをありのままに撮ってる動画もあるよ
理解してもらうためにそれを撮ったみたいだけど、プライド高い人だからあまり見せたがらないのだと思う
よくなる見込みがない病気は本当に辛い

2017-10-13 21:54 │ from URL

No title

あーこれはマジでうまそうですね

2017-10-13 22:28 │ from URL

マルティナ、なんかこの前辛そうな動画あがってなかったっけ?字幕ないんで詳しくはわからなかったけど

2017-10-13 22:31 │ from URL

肉そばも好き

2017-10-13 22:32 │ from URL