海外「ホワイトチョコがとてもかわいい!!」→日本のハロウィンを満喫する外国人!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「ホワイトチョコがとてもかわいい!!」→日本のハロウィンを満喫する外国人!!

海外「ホワイトチョコがとてもかわいい!!」→日本のハロウィンを満喫する外国人!!





日本って宗教に関心はないのにこういうイベントはよくやるよね




普段見られない食べ物が沢山あって面白い!! 来年はぜひ行きたいな!!




宗教に興味ないくせにこういう時はちゃんとやるんだよね なんかやだな 信仰心も何もないくせに




パフェ?にのってるお化けのホワイトチョコがとてもかわいい!! ああいうのはアメリカにほとんどないんだよね...




日本は何でもかわいくするな~ 




町の雰囲気が素晴らしいね!! 私も行きたかったなぁ




みんなが楽しんでいる反面、次の日は渋谷がゴミで溢れかえったんだってね...とても悲しいよ




←やっぱり日本はもっとゴミ箱を増やすべきだと思う




←日本人は慣れてても外国人は普通にポイ捨てしちゃうよね
関連記事
コメント
非公開コメント