海外「 和菓子は世界一美味しいお菓子だよ!!」→和菓子にメロメロな海外!! - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「 和菓子は世界一美味しいお菓子だよ!!」→和菓子にメロメロな海外!!

海外「 和菓子は世界一美味しいお菓子だよ!!」→和菓子にメロメロな海外!!





和菓子はもっと評価されるべき!! 




和菓子は見た目がシンプルでいいよね アメリカは何でもレインボーにしちゃうからなぁ




黒い饅頭がう〇こに見えた(笑)




←やめろ 和菓子が食べられなくなるだろ(笑)




和菓子はちょっと苦いお茶とよく合う




和菓子好きだけど小さいんだよね...もっとサイズを大きくしてほしい




←そもそも和菓子はたくさん食べるものじゃないから




みたらし団子は本当に美味しい!! あまり注目されてないけどぜひ皆に食べてほしいな!!




どのお菓子もおいしそうだね!! でも、なんで団子を葉っぱに包むんだろう??




和菓子は安心感があるよね どれでも味は保証されてる 和菓子は世界一美味しいお菓子だよ!!
関連記事
<
コメント
非公開コメント

No title

スゲー
さすが外人、緑茶も無しにバクバクとよく和菓子が食えるもんだ・・・

2017-10-10 21:32 │ from URL

No title

暑い中ご苦労だったな

2017-10-11 03:06 │ from URL