海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外 - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外

海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外





日本政府は真剣に取り締まろうとしてるのかな??




日本では援助交際が普通に行われてるよね しようとする女性もおかしいけど、買う人も大人なんだからするなよ...




日本みたいな裕福な国でなんでお金を目的とした援助交際が行われるんだ??




援助交際は絶対に無くなるべき!!日本政府はもっと大きな問題として扱うべき!!




日本人って本当に下品だよね 外面はいいけど、中はみんな真黒




信じられない....女の子から誘うのかな??? ただただ信じられないよ...




日本人は変態だからな アニメとかだけならいいけど、実際やっちゃうのはだめだろ.



..
日本だと援助交際についてはほとんど報道されないからなぁ




香港でも同じことが起こってる とても悲しいよ...




援助交際の原因は経済格差だからね...資本主義である限り無くならないだろうね
関連記事
<
コメント
非公開コメント

おっさんの欲望は尽きない人は本当に無尽蔵だよ

フィリピンやタイ旅行が大好きだからね。
フィリピン人もタイ人も日本人男性が来るとそういうことしにきてると思って案内するほど

2017-07-15 21:12 │ from URL

エンコーの失敗で孕んだなんてスキャンダルそう聞くものじゃないから、性のことしか考えてない高校生男子を恋人にするより遥かに安全性は高い。

誰も損しないのに、欧米スタンダードに合わせて仕方無しに規制したのだから、ソリャ真面目に取り締まらないよ。
事実、今でも売った側の女は罪に問われない。

2017-07-15 21:14 │ from URL

売春は欧米含めて外国の方が盛んな事実

2017-07-15 21:15 │ from URL

こんな行為をしているのは金目的の一部の女性だ。同意はしないが、少なくても韓国のように他国へ不法売○婦を輸出したりはしていない。

2017-07-15 21:48 │ from URL

金目的に愚かな行為をしているのは一部の女性だ。同意はしないが、少なくても韓国のように他国へ不法売○婦を輸出したりはしていない。

2017-07-15 21:49 │ from URL

俺はティーンエイジャーが自分の性を売り物にするという行動が日本特有の問題、世界の中でも日本で特に多い問題だとは信じられないんだけど

少なくともバレたら速攻捕まる程度には危険な行動だとは思われてるし、世界的に同じようなものではないか?

2017-07-15 22:21 │ from URL

売る側も罰せられるようにならないとダメだね

2017-07-15 23:54 │ from URL

多分、何処の国でもある問題。若さを売りにするのは世界共通だろ?
自国は純粋だと思っている様なら本気のバカ。

2017-07-16 03:20 │ from まURL