【海外の反応】日本と中国が戦争したらどうなるのか - 海外の反応翻訳まとめ!

海外の反応翻訳まとめ! ホーム » 海外の反応 » 【海外の反応】日本と中国が戦争したらどうなるのか

【海外の反応】日本と中国が戦争したらどうなるのか








まぁ、人口の差がでかすぎるよね 日本に勝ち目はないだろ








日本って中国と仲悪いけど、戦争になったらどうするつもりなんだろう







韓国と日本のも見てみたい







いくら一人一人が優秀でも数の暴力には叶わないよな







ていうか、実際今の日本は戦争に弱いんじゃない?








まぁ、ゲームだしな 実際戦争したら中国の武器が全部爆発して自滅だろ







←武器なんてほとんど輸入だから ちょっとは考えて発言しろ








なんで序盤は日本が攻めれたんだ?







ていうか中国ってでかすぎるだろ この大きさに加えてあの人口だからなぁ






←正直核兵器を使わないと勝てる気しないよな
関連記事
<
コメント
非公開コメント